

久々の更新です。

約2ヶ月ぶりの更新です。。

世間は夏休みの追い込みですが、わたしの仕事も常に追い込みです。。
時々閲覧していただいていた皆様、本当にありがとうございます。

ゆるゆる更新をつづける予定ですので、暖かく見守ってください。

アメトーク

携帯で更新します
今日も無茶ぶりな仕事で忙殺されました。。。
いまはしんどいですが、チャンスなので頑張ってくらいついてる次第です。

グチっても仕方ないので、最近聞いた簡単な小ネタを報告します。



『五八様』です。
なんと読むでしょうか?


正解は『常連様』です!
理由は
五×八=40
40=『しじゅう』と読みます。
始終『しじゅう』来る方『様』なので、
『常連様』という意味でした♪
日本語は難しいですね♪
それではまた

これからもなるべく頑張って更新しますので、応援宜しくお願いします〓
それではまた次回〓〓〓

休日でし・・・

2面性

誰でも持っているものですよね・・・

 

まあ、みなさん色々ありますよね^^

 

本日は、別な意味での2面性を風刺している曲をお送りします。

 

偉大なMichael Jackson をお送りします。

よろしくね^^

詳しくは「続き」にありますので、よろしくです♪

続きを読む前に⇒  目標100位以内・・現在????位・・(T-T )

 

続きを読む

近況報告でし

携帯で更新します
今日も仕事で忙殺されました。。。
引き継ぎが、無いまま7月に突入してしまいます・・・

最近は、教わっても聞いても無い事を『やっといて』の一言で、仕事が振られて来てます。
最近では、一回でも良いから教えて欲しいと思う今日この頃ですね♪

更新が遅れがちですみませんm(__)m


それではまた

これからもなるべく頑張って更新しますので、応援宜しくお願いします〓
それではまた次回〓〓〓

アメトーク

携帯で更新します
今日も仕事で忙殺されました。。。
気分転換で、レンタルビデオ屋に寄りました

時々テレビで観ていた『アメトーク』を2本借りてきました

ゆっくり観ようと思いました。。

でも会計時に、
『1泊か2泊どちらにしますか?』と聞かれましたよ。。。

延滞しないように、なるべく頑張って観ます。
それではまた

これからもなるべく頑張って更新しますので、応援宜しくお願いします〓
それではまた次回〓〓〓
プロフィール
ブログ初心者です

berubou

Author:berubou

フリーエリア
本日のおすすめ^^
ランキング
よろしければポチッと
最新記事
最新コメント
Topics
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ググる
時刻

ブログパーツ配布部屋  
あし@
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

